(サーバ貸与)スポンサー様決定のお知らせ

2010年6月2日 11時31分 shortlink:http://modx.jp/?id=176

2010年3月4日、「スポンサー募集のお知らせ(サーバ貸与について)」において公募させていただいておりました「サーバ貸与スポンサー」様が決定いたしましたので、ご報告いたします。

募集期間中は、当初の予想を上回る多くのお問い合わせをいただき誠にありがとうございました。この場を借りまして、ご応募いただきました企業様に対し運営者一同心より御礼申し上げます。

サーバ貸与スポンサー企業様

ハード・ソフト・サポート・ご契約条件等の聞き取り、および、実サーバーでの試験運用の結果、カゴヤ・ジャパン株式会社 様に決定させていただきました。カゴヤ・ジャパン 様からは専用サーバーをご提案いただき、営業ご担当者様の粘り強いサポートのもとで現行サイトを試験運用した結果、当チームの活動形態との相性がよいと判断し決断させていただきました。選定期間中はチーム内の意見集約に手間取り、都度ご連絡が遅れましたことお詫び申し上げます。

今後につきまして

今後MODxチームでは、カゴヤ・ジャパン 様からご提供いただいた新サーバーに活動拠点を移し、MODXをはじめとするオープンソースをより多くの方に活用していただくために、当サイトをはじめとするサイトのリニューアルやコンテンツの移動・追加などに着手してまいります。ご関係いただく皆様にはご迷惑をお掛けすることが多々あると存じますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

MODX JAPAN 運営者一同

PR

  • KAGOYA
  • ASP at AKIHABARA Japan
  • CMS AWARDS 2007 Winner
ページトップへ