開催決定! MODXの日 in JUSO Coworking (6/19)

2013年5月10日 23時14分 shortlink:http://modx.jp/?id=900

MODXの日 in JUSO Coworking

「とあるCMSの日」として大阪のコワーキングスペースJUSO Coworkingで毎月開かれてるイベントに、MODXが登場します。
これまでに「a-blog cms」「concrete5」といったCMSの日がありました。
開発者さんや紹介者さん、ユーザーさんが一日JUSO Coworkingにいて、気軽に質問に答えるというイベントです。

そして、今回はもしかして初めてかもしれない?関西・大阪でのMODXイベントです!

関東ではOSCなどでおなじみですが、今までイベントに参加できなかった関西ユーザーさんにぜひ来ていただきたいと思います。もちろん、他の地域の方も大歓迎です!

パンフレットなど置いてます

おやつ

参加するリーダーユーザーとユーザーの紹介

今回はユーザーの堀川(piyo-p)が一日会場にいます。デザイナーが使うMODXという視点で質問にお答えします。
夕方からは御影さん(kmikage)さんが登場します!クラウドでの運用について気になる方は、この機会にぜひ質問して下さい。
その他のリーダーユーザーは、Skype相談室としてオンラインでの参加になります。

当日会場入りしてるひと

Skype相談室に参加するひと

その他

Revolutionに詳しいeさんも来るかも?しれません。

イベントの詳細について


大きな地図で見る

このビルです。

イベントの参加費

イベント自体は無料です。ただしJUSO Coworkingのドロップイン料金(通常1,050円)が必要です。
もちろん他のお仕事しつつ、気になったら質問するという参加方法でも大歓迎です!

懇親会もあります!

イベント終了後は懇親会もあります。当日に参加していただいた方にお声をかけて、メンバーを募るゆるーい形態でいきます。

皆様のご参加お待ちしております!

PR

  • KAGOYA
  • ASP at AKIHABARA Japan
  • CMS AWARDS 2007 Winner
ページトップへ